メッセージ Message
162
大警告に対して恐れることを、私は望まない
2011年8月10日 水曜日 23:00
わが心から最愛なる娘よ、大警告につながる、予言されている世界的な出来事の速度が速くなり、次第に拡大している。
わが子供達よ、今、祈りは非常に重要であり、世界の全てにいる、わが使徒たちは聖霊の恵みにより満たされ、わが軍の形を作り上げるのである。
私に付いて来る人々は理解をしなくてはならない。この軍はかなり小さいがじきに彼ら一人一人が、非常に大事な役割を持って、彼らは立ち上がり、そして最後の時まで、私の子供達を先導するだろう。
今、私の全ての子供達は私の語ることに耳を傾けなさい。この時において、人間が人間に対して行っている、一つ一つの残虐行為、あなたは一つずつの事実に対して、加害者の為に祈らなくてはならない。今、罪人達のために祈るよう呼びかける。祈りによって、あなたが聖霊に救いを求めて呼びかけることで、これらの哀れな霊魂達に神聖なる光をもたらすことが出来るのである。多くの人々は私の父の愛の真実を本当に見ることが出来なくなるので、彼らが触れ合う全ての人に害を与え、彼らは目的もなく彷徨い、次々に危機へと飛び込む原因になるのである。もっと多くの人々が、これらの罪人達のために、私の憐れみを求めることが出来るのなら、邪悪な者たちの行為の衝撃はかなり弱まることだろう。私の子供達よ、この竜の口から炎が吹き出し、蒸気のように憎しみに満ちた、世界を飲み込もうとする試みには、これがサタンの憎しみを弱めるための秘密である。サタン、この嘘つき、そして彼の悪魔達は、いたる所にいるのである。なぜなら、私の子供達の信仰は世界的な規模で本当に弱く、サタンの邪悪な行為は人類を堕落させる行為により、しっかり支配されてしまっているので、これから解放するのは難しいのである。もしも、いたる所にいる私の子供達が、全能の父なる神の存在を信じていたのなら、このような事は起きなかったのである。特に私の子供達が祈り、私の父の憐れみを求めたのであれば、サタンの支配力は弱くなっていたであろう。子供達よ、今の時から大警告までの間、今から祈ることが、あなたの鎧になるだろう。霊魂達を暗闇から救うためには祈りを使いなさい。
大警告の後は、あなた達の祈りが、私の子供達と彼らの信仰を保ち、そして神の栄光を賛美する助けが必要なのである。忍耐をもって、毎日の静寂な祈りと、祈りのグループの編成、私の憐れみのチャプレットを毎日唱え、断食、そして私の最愛なる御母の神聖なるロザリオを組み合わせることが、霊魂を救うために申し分のない決まった方法なのだ。大警告に対して、私は恐れることを望まない。あなたは自身の為、そして他の霊魂達を救いのための行いを通して、そして私、あなたの最愛なる救い主と1対1となる前に今、祈りなさい。この偉大なる、私の憐れみの賜物を、私の子供達に明らかにすることを考えた時に、まるで家に戻るかのように、私は喜びと幸せで微笑むのである。おそらく表現が出来ないだろうが、この時、あなたの心は神聖なる私の愛で満たされるのである。
あなた達の霊魂は啓発され、最後に地上での新しき楽園の準備がなされるのである。あなたが私と一つとなる事で、私はあなたが今日までの人生の中で失われていた慰めをあなたにもたらす。わが子供達よ、私がなぜ、今、世界に話しかけているのか、その理由を思い起こしなさい。
サタンにしっかり囚われてしまっていることから、私の全ての子供達が確実に救われることを、私は強く望むのである。
私の深く、底知れない愛は一人、そして全ての人に、私はわが手を差し伸べ、あなたが私に加わることで、あなたの正しい家へ、あなたがもう一度家に戻ることが出来るよう準備をさせるのである。
恐怖は、私から来るものではない。子供達よ、私はあなたを愛している。
私はこの栄光ある賜物、わが愛を、あなたにもたらすのである。
喜びなさい、微笑み、そして空にその印が現れる時、私を歓迎しなさい。
あなたの腕を持ち上げ、そして父なる神を称賛する歌を歌いなさい、私はあなたを救う最後のチャンスを与えるだろう。
あなた達の最愛なる救い主イエズス・キリスト
憐れみの王