本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


わがメッセージは回心の涙をもたらすだろう
2011年7月14日 木曜日 14:30

わが心から最愛なる娘よ、あなたは決して忘れてはならない。

わが御名で話すという者達は、あざ笑われ、そして愚かに見えるようにされるだろう。
これは十字架を意味する。これらの事が起きても決して幻滅してはならない。

今は多くの者が、わが至聖なる御言葉に挑んでくることだろう。 いくらかは私に対して愛から由来する心からの質問の形式をとり、一方の他の者達は、わが御言葉は愚かで無意味であるかのように計画的に話をするだろう。わが子供達は私があなた達の全てに伝えることを受け入れなくてはならない。なぜならば、時間が無いからである。わが御言葉によって挑まれたとしても、その代わりに喜びをもって満足していなさい。

わが子供達が、私の伝えていることを知ることで障害が出てくるだろう。

だがこれで、あなた達は私であることがわかるのだ。もし、わがメッセージを読むことで、わが子供達が涙ぐむとしたら彼らはこれが回心の涙であることを知るのだ ― 聖霊の力を通して一人一人に賜物が与えられることだろう。

わが子供達の多くは混乱するだろう。なぜなら、このようにして、わが御言葉が世界に与えられることで、私が彼らのいつもの決まった仕事を混乱させることになるからである。

わが御言葉は全ての霊魂に幸せをもたらすとは限らないのだ。なぜならば、時々その真実はギョッとさせるからだ。まず彼らは最初に座し、そしてわが聖なる御旨に彼らが全てを明け渡すことができるのなら、わが平和を彼らの心に注ぎ出させてくれるのなら、彼らは真の満足を経験することができるだろう。

子供達よ、私を信じなさい。私を妨げることをしないようにしなさい。私が話すことに気を付けて耳を傾けなさい。 そうすることで、私はあなた達をわが永遠なる救いの旅路へと連れて行けるのだ。 父なる神、神が王国を支配しているということを思い出してみなさい。

これは人間がいやしめる事はできないのだ。少しの試みでも失敗に終わるのだ。

罪人達が私とわが永遠なる御父を侮辱し続けることで、神の御手が下るときは早くなるだろう。大警告が訪れて回心を果たすまで、私は御手をせき止めるだろう。

一人、そして一人一人の霊魂が救われるように祈りなさい。



あなた達を愛する救い主であり人類の王 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail