本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


自己愛 - 現在の世界に存在する悪なる流行
2011年7月7日 木曜日 21:00


わが深く最愛なる娘よ、大警告を準備するにあたり、彼らにわが愛、わが全ての存在を受け入れることを私は世界に知ってもらいたい。

私はとても喜んでいる。なぜなら、わが子供達、特に私を知らない者達が最後に、わが大いなる憐れみの行いの時において、私が存在するということを受け入れるからである。

この世界において、わが子供達に蔓延している最も不穏な特徴の一つはこの世界のナルシシズム(自己愛)である。この悪なる流行はこの段階に社会に流行していて、そしてそれは、あらゆる場所でサタンの得意な攻撃法で彼ら悪魔達は、わが子供達の霊魂に入り込むのだ。

彼らは身綺麗に整え、そして気取り、彼らは他の者達が憧れることをするようになる。

そして必ず自分自身を最初に愛し、それが足りなくなると、彼らは周りにいる者達の注目を渇望し、そして公然の場で彼らは崇められることを熱望するのだ。

彼ら、哀れな霊魂達が自分自身を見せるということをサタン達が大きく蔓延させていることで、今では無視するのが難しくなっている。彼らに取り憑かれると、彼らは見た目を気にするということは、彼らが自分自身の体を痛めつけでも、自身の自己愛を社会で満たすまでに必要なことは何でもするのだ。 サタンが、これらの霊魂の中に存在していると分かりやすい。

彼らは虚栄心で一杯な、影響のある席に現れることが多い。この自己愛の罪は終わりの時に強まり、その時に多くが自分自身の外観、自身の安否、そして利己主義は彼らの友人と彼らの家族にもでさえ支出させるのだ。 自己愛は今の世の中では素晴らしいこととしての特色とされている。

この追求、自己利益では決して満足を得ることは出来ないのだ。なぜならサタンはこれらの者達がより良くもっと努力することを確実させるからである。

子供達よ、傲慢の罪が今の世界の中では最も強まる日常生活において、この類の行いを受け入れてはならない。しかし多くの若者は、これらの俗に言われている、外観上の肉体的な完璧さを目標に目指しているのだ。

そして目を開き、何を得ているのかを見てみると、彼らの振舞いは情けない。

十戒の第一戒に反している。そして、それらの者達がこの道に固執するなら、彼らは彼らを欺く者によって、さらに引きずり込まれ乱れてゆくだろう。

自己愛で人生を送ることは、あらゆる場所で見られ、政治の中でもファッション、メディア、映画館、そして彼ら自身のわが教会の内でも見られるのだ。

自己愛で、あなた達が苦しむのなら謙虚さを得ることはできないだろう。

謙虚さがなくては、あなた達はわが父の王国に入ることはできないのだ。



あなた達を愛する救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail