本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


サタンはポップカルチャーで若者を勧誘する
2011年6月4日 土曜日 17:00

わが心から最愛なる娘よ、わがメッセージがあなたに与えられた結果、直接の回心が世界的に広まっている。喜びなさい、私はあなたにわが言葉が読まれることによって不熱心な罪人をも含め、あらゆる場所の者達の霊魂に炎を灯すと伝えている。

私は世界にわが言葉を1000年前に、わが最愛なる使徒達に伝えたとき、彼らは深い衝撃を人類に与えたのである。現在は神なる永遠の父と神の息子である、私イエズス・キリストと従者達の他に教えられた多くのことが、悲しいことに忘れられてしまっているのだ。

わが娘よ、私があなたを通して伝えることで、わが教えを簡単にすることを試みているのだ。
最も重要なことは、私が今、こう伝える理由は、最も聖なるわが言葉を悟らせることによって、彼らがサタンの呪縛から救われるようにと、わが子供達の心に徐々に教え込んでいるのだ。

わが娘よ、私はあなたの霊魂に聖霊の賜物を通して識別の力で満たしたのだ。
あなたに、この力を与えたのはメッセージを理解させることだけではないのだ。その他のことは、あなたに邪悪な罪を明らかにさせるためである。

次に、あなたが罪を目撃し嫌な感じを持つことで、あなたは動揺を感じるだろう。私はあなたに、わが子供達に罪が蔓延したとき、私が見ているものと同じように、あなたはわが苦しみを味わうのだ。あなたの多くは日常の人生の中で、メディア、映画、テレビを通して、あなたを混乱させている。霊魂に罪が存在し、それ自体を明らかにすることは、ある印を通してはっきりと見ることが出来るだろう。

わが娘よ、今、あなたは私による恵みを通して直ぐに誰の罪をも見分けることができるだろう。最初の印で、あなたに見えるのは傲慢とプライドである。人間は他の人より自分自身が大事であると考えるのだ。罪の本質がプライドと欲によるものだと他の印としてあなたに明らかにされるだろう。

現在の世界において、最も奔放な罪の一つはセックスの強欲である。これが世界に示されるとき、いつもユーモアとされカモフラージュされているのだ。 これは非常に上手いやり方で、これは自然なことで人間的に行われることで化粧の一部と同じだと他の人を納得させるのだ。
わが娘よ、理解できるだろうか、世界にいる全ての者達は笑いが好きであり、そしてユーモアの気持ちも必要であること、これは神からの賜物である。

セックスの異常者が取り上げられることは、ほとんどにおいて、あなたを笑わせるように示されるだろう。この時に品位を落とすのは女性だけではない。しかし若い子供達に影響を与えることで、彼らが悪い退廃的な振る舞いを普通のポップカルチャーとして受け入れるだろう。

サタンは若者の霊魂を好んで誘いかけるのだ。彼は現代的な方法で、わが尊き小さな羊達をターゲットにするのである。彼らは、わが小さな子供達に胸がむかつくような振舞いをさせて同じような人からの熱い視線のプレッシャーでさらに煽り、知らず知らずのうちに、彼らは張り合うようになるのだ。 音楽業界の中の人々に警告する 今、私はこの音楽、映画そして美術業界の全てに関係している人々に警告をする。

もしも、あなた達がわが子供達を悪に染めるようなことを続けるのならば、あなた達を激しく罰するだろう。あなた達はサタンの武器を製造する場所の操り人形で、わが子供達を誤りに導くのである。最初は性的に誘惑し、富への誘惑、名声、そして裕福ささを通してサタンはあなた達を使うのだ。 その後、サタンはあなた達の霊魂に侵入するのだ。後にサタンはあなた達を堕落の深みへと引きずり込み、そこでサタンら悪魔達が、あなた達の体に入り込むことで彼らは自身の恐ろしく強い欲望のおもむくままの行為によって、堕落した強い性的行為を起こすのだ。

あなた達はその期間、これらのことは無害な娯楽だと思うのである。あなた達は自分自身の霊魂が盗まれていることを知らないのだろうか?あなた達は気にならないのであろうか?
あなた達は、これらのわいせつな性的な堕落した行為を、もしも、あなた達が行えば、あなた達は永遠に失われることになると気が付かないのだろうか?あなた達はしきりに欲しがり好色な興奮をもっと求め、あなた達はむやみに欲しがることになるが、その時の最後の行為で興奮することが出来なくなる。その後、あなた達は自己破壊することになるだろう。

どうしてあなた達の多くは、この偽りの見せかけでの暮らし、その名声の文化には自殺を引き起こしうるのはなぜなのかと思い考えないのだろうか? 麻薬の過量摂取だろうか?鬱(うつ)を感じるのであろうか?あなた達の心を絶望が引き裂くことを通してなのか?サタンがあなた達の霊魂(心)を急ぎ欲しがっているのだと、なぜ、あなた達は気づかないのだろうか? あなた達が大罪の罪で早く死ぬことで、サタンはあなた達の霊魂を父なる神、あなた達の創り主から迅速に盗むことが出来るのだ。このように偽りをつかまされている、わが子供達には理解するのは非常に難しいだろう。だが、こう考えなさい。 例えあなた達が罪を犯したとしても神の光は静かにあなた達の中に居合わせているということを。多くの罪人達、無神論者達はこのことに気付いていないのだ。 彼らは引き続き、らせん状に下へ、地獄の近くまで落ちることになるのだ。

だからと言って、まだしばらくは、唯一の神の光が彼らの精神の健全さを維持させているのだ。神の光が無くては、この地上は暗闇の中なのである。この暗闇を一度でも経験したのなら、あなた達は恐ろしくなるだろう。しかも、あなた達の罪深い行為はあなた達自身をゾッとさせるだけではないのだ。あなた達は走りだし隠れたくなることだろう。

そんな時、あなた達に眩しい光が、神の光が突然現れたら、その力には抵抗することは出来ないだろう。神の光が無くては霊魂の中は完全に暗闇と化すだろう。

わが子供達よ、なぜならあなた達には、この光が絶対に無くては…、そして、もしも、この光が消されたならば、あなた達は生き残ることは出来ないのだ。 あなた達の霊魂を教育し - あなた達の全てを次の人生へと導き、大警告がどういうものであるのかをあなた達に与えているのだ。あなた達は大警告のとき致命的な罪の状態であっても恐れてはならない - この意味は警告である。

そして悲しいことに、あなた達が自身の罪を生々しい醜い状態を見ることで、あなた達は凄然とショックを受け、肉体的なショックを受けることで、あなた達に影響を及ぼすかも知れない。
その時まで待ってはいけない。あなた達の霊的人生に今、何かを起こさなくてはならないのだ。
霊魂の尊さをあなた達は良く考えなくてはならないのだ。

あなた達の霊魂を教育し、あなた達の全てを次の人生へと連れて行くためである。

あなた達の肉体の重要性は無い。全能なの父なる神が、あなた達に賜物として与えられたのだから。 しかしながら、あなた達が自身の体を使い、あなた達が他の者に対し罪を犯して罪深い方法をとるならば、あなた達の体は自身の霊魂を転落させる原因になるだろう。

わが子供達よ、あなた達の未来の幸せを考えなさい。あなた達が地上で過ごす時間は、あなた達が存在する経験のほんのわずか(数分)にしか過ぎないのだから。あなた達が霊魂の怠慢さに気が付かなければ、あなた達は隔離され確実に地獄へ放置され生命の存在しない永遠の苦痛と拷問以外に残されていないのである。

毎日、幾万の者達の霊魂が死したときには地獄の門前に早くから漂っているのである。
人を動かす者達、指導者達、金持ち、貧しい者、歌手達、俳優達、テロリスト達、殺人者達、強姦犯達、そして中絶を起こした者達、全ての者達の共通の性質は一つである。

誰も決して地獄が存在することを、何一つ信じていなかったことである。



あなた達を愛する救い主であり教師 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail