メッセージ Message
あなた達の子供達がキリスト教の教育を受ける権利を擁護しなさい
2011年4月23日 金曜日 00:05
わが愛する娘よ、今日は十字架の受難を信じる全ての者達にとって、それを背負うのを手助けする日である。そうすることで私の言葉が世界中で再び耳を傾けられる。
どのように私は死んだのか?そしてなぜこれが救いを表すのか?私がどのように死したのか?
またなぜこれが救いを表しているのか?彼らが気づくようにしなさい。
自分の道を見失った者達に、わが真実の教えによって、彼らの心が再び開かれるように知らせることは、今あなたの務めである。
キリスト教徒である、あなた達の権利を守りなさい。そして今、立ち上がりなさい。
私は、あなた達の寛容さ、すなわちあなた達には他の信仰の見解に対して敬意を払うことを求めるが、あなた達はキリスト教の信心を2番目の位置へと追いやり、決して私を侮辱してはならない。あなた達がその真実の代わりに、その寛容さにより誤って理解したとき、それはとても危険な教義になる。他の信仰の者達に寛容でありなさい。あなた達の兄弟姉妹を平等に扱いなさい。決してあなた達の信仰をわきへ押しやるような圧力を感じる必要はないのだ。
あるいはあなた達の子供達にキリスト教の教育を受ける権利を否定するような圧力を感じることはないのだ。しかし、多くのキリスト教組織によって運営される多くの学校では、わが忠誠を捨てるようにという圧力に彼らは屈服してしまっているのだ。
多くの政府がキリスト教を禁止して新しい法律を広めようとしているのだ。しかも、あなた達は他のキリスト教ではない宗教には、それほど厳しく取り扱われないということに気づくだろう。むしろ、あらゆる宗教がキリスト教よりずっと好意的に許容されるだろう。
今すぐに、あなた達は信仰のために戦いなさい。回心を求めて祈りなさい。あなた達がキリスト教徒であるという権利を迫害しようとする、それらの計画にもっと忍耐をもって祈りなさい。
キリスト教徒達が自らの信仰を実践する者が少なく、これらの圧力に耐えることに失敗すれば、不毛の世界になるという結果に終わるだろう。
今日から十字架をとり、他の者達に模範を示しなさい。決して十字架を恥じてはならない。
あなた達を愛する救い主イエズス・キリストであり人類の王