メッセージ Message
60
私の痛みは、私の十字架刑の時よりも今日のほうが、より酷くさえある
2011年4月13日 水曜日 23:00
わが心から愛する娘よ、世界が私の十字架上での受難を思い起こす時が近づくにつれて、非常な激しさで増加してきた人類の罪によって、今夜、私は大いなる悲しみの中にいる。私の痛みは、私が初めて十字架にかけられた時よりも、より酷くさえある。私は今、人類の罪によって私の心をより長く、より鋭く、より痛みを感じる剣のように貫くので、私は耐えた苦痛を再び経験しているのだ。わが嘆願に耳を傾けなさい。わが叫びに耳を傾けなさい。
あなた達の全ては、今日この深い苦痛で耐えている、私の痛みを和らげてほしい。私は毎日、人々によって、子供達によって加えられる痛みと苦しみ、深い悲しみを見なければならない。
これらの殺人者達は彼ら、闇の霊魂達が欺く者であるサタンにより非常に影響を受けているため、良心の呵責を感じないのである。サタンはあなた達の誰に対しても、何の同情も示さないだろう。なぜなら、悪魔は霊魂を持たないからである。
それでもなお、人は愚かにも盲人のように悪魔の誘惑に陥るのだ。彼らは盲目的なまでに自分自身をこの酷い闇へと吸い込まれるのを許してしまうので、私は、あなた達、信じる者達にこのような霊魂達を救うために一生懸命に祈るようにと頼らなければならないのだ。
私の痛みは日々激しさを増している。罪、それが何であるかについて、人間には知られていない。その最も基本的なレベルでは、それは自己愛である。
最も悪いレベルでは全てのその愛は、不誠実さ、暴力、虐待そして殺人を通して、他の者達に危害を加える。 人々はなぜ、彼らのこのような残虐行為を目撃するとき、見て見ぬふりをするのだろうか?それらの被害者達はあなた達自身のような人々である。
これらの犯罪者達のために、一生懸命に祈りなさい。なぜなら彼らもまた被害者であるのだから。私の子供達である彼らは欺く者によって罠にかけられていて、今でもなお多くの者が悪魔の存在を受け入れることすらしないのだ。
私の言葉が地上で再び真に耳を傾けられるその時は今、近づいている。
やがて訪れようとしている神秘的な出来事を地上で見ることになることを、全ての者に私の慈しみを説明してほしいことを願っているのである。
過去に犯した罪の数々について、あなた達、一人一人、全てを永遠の父である神が赦して下さるようにと求めなさい。できるだけ多くの人々に告げることが大切である。今すぐにでも、そして早くそれを行いなさい。
あなた達の霊魂を、そして他の者達の霊魂を救いなさい。回心が起こると同時に不運な霊魂達はそのショックで生き残れないだろう。彼らが永遠の死をもたらす大罪のうちに死なないようにと祈り、祈りなさい。
あなた達が救われるようにと、私があなた達の全てのために進んで払った犠牲を考えることによって、四旬節の間は、わが受難のことを思い起こしてほしいと願っている。わが憐れみにより、次の人類への贈り物として良心の照らしである大警告を理解しなさい。
いたる所で回心を広めなさい。
霊魂達を救うために、御憐れみのチャプレットの祈りを唱えることによって、欺く者を負かす手伝いをしなさい。 私を信頼しなさい。そして今、あなた達の心の中に私を取り戻しなさい。愛を通して人類を救うために共に一つになりなさい。
あなた達の神なる救い主 イエズス・キリスト
全能の父なる神の子
全ての万物の造り主であり創造主