本文へスキップ

MDM日本公式HP

メッセージ Message


私のメッセージを世界中で出版しなさい
2011年2月7日 月曜日 22:00


わが娘よ、あなたは少し迷っている、そして今、あなたはわが指示を実行するための自信と勇気を与えられることで、あなたは強さを求められている。
これは良いことである。なぜならあなたの霊魂は、私が言葉を伝えるときは清くなければならない。そしてわが愛する母が求めたように、あなたの時間を私に割きなさい。

私は今、私からの大切な警告、世界中の一人一人の全てへの贈り物を公開する計画を始めるようにと、あなたに求めなければならない。彼らは2月の末までにインターネットを通して、世界中にこのことの詳細が与えられなければならない。 わが娘よ、急ぎなさい。成さねばならないことをしなさい。
できるだけ多くの人々がそれに耳を傾ける機会が与えられるようにしなさい。
わが愛する娘よ、今それは緊急を要するのだから、このことに時間を割きなさい。 この願いはあなたを怖がらせるためではない。それはその結果、世界中のできるだけ多くの人々が準備を整えられるように、その緊急性を強調するためである。そのとき、彼らの数々の罪が彼らの目の前で明らかにされたとき、彼らは和解を求めることができるのだ。

彼らは準備を整えることに、大いに役立つだろう。彼らが大警告を生き延びるためには、この聖なる書(真実の書)の内容なのだ。そのとき彼らは清められ、彼らが受ける祝福により、そしてそれから続く試練に直面するときにおいての準備が整うだろう。

わが娘よ、この贈り物を喜んで受け取りなさい。決して恐れたり、また幻滅したりしてはならない。これは人類への贈り物なのである。あなたがこの呼びかけに応えることで、あなたが苦しんできたということを意味しているが、しかしあなたが思っていたやり方ではないだろう。あなたの苦しみは誘惑からである。あなたが自由に私にあなたを導かせることを許したなら、あなたの霊魂の中に喜びと平和を受け入れることができたが、あなたの疑念によって妨げられたのだ。わが娘よ、今、私に全てを明け渡すときである。
あなたは私に自由意志を贈り物として捧げることで、私はあなたに最大で最も大事な贈り物を与えよう。あなたの存在のあらゆる部分に、私への平和と喜び、素晴らしい愛を。 わが娘よ、今、来なさい。私のものになりなさい。最後に私と共に一つとなるようにしなさい。私にあなたの愛、苦しみ、心配、関心事の全てを渡しなさい。今はそれらをただ手放しなさい。
そのとき、そのとき初めて、あなたは真に自由になり心が軽くなるだろう。

わが娘よ、あなたのこの仕事には強さを要するだろう。あなたを単なるヴィジョナリーと称するものではない。私はあなたに預言の賜物を与えているのである。なぜか?なぜなら私の大切な預言者であるから、あなたは私が地上に戻って来るとき、私の再来について全世界にその良い知らせを広めるための道具になるのだから。 私のこの知らせがショックとして来るかもしれないということはわかっているが、あなたはこの役割のために、あなたがそうと気付かなかっただけで、とてもとても長い時間をかけて準備してきたのだ。
この仕事についてあなたを助けるために、私はあなたを助ける多数の聖人を割り当ててきた。これらに含まれているのは聖ベネディクト、聖オーガスチン、教皇聖ヨハネ・パウロ二世、聖ファウスティナ、聖マラキ、アビラの聖テレサである。 私はそのうちに他の者達を明らかにするだろう。
今までの歴史上になかったこの極めて重要なときに、人類に与えられた最も重要なものの一つである、あなたの仕事を支えるために今、皆が働いているのだ。 わが娘よ、恐れてはならない。あなたのこの仕事に対する能力は余りあるものである。 なぜ、私があなたからこのような規律を要求するのかと、あなたは思うのだろう? あなたにはあなたの霊的成長を果たすためには、まだいくらかの道のりがある。しかしそれはそのうちにやって来るだろう。
真実の書の最初の巻が発行される一方で、私はあなたと個人的な対話を続けるだろう。わが娘よ、私はあなたを愛している。 私はあなたが私を愛していることを知っている。あなたのあらゆるプレッシャーは、あなたにとっては、とても困難であるということを、私にはわかっている。しかしあなたが耐えることで、もっと、そしてより強くなるだろう。あなたのエネルギーと決断力の素早さによって、この重要な一連のメッセージが、いたる所にいる、わが子供達の全てに行き渡ることを確実にすることだろう。全ての国々において。

今はそれが全てである。今晩あなたは黙想する時間をとり、私に応えてくれたことに感謝する。


あなたの愛する救い主 イエズス・キリスト

バナースペース

information

MDM日本語公式HP

secondcoming.Japan@gmail.com
☆各種、お問い合わせは、
こちらから Mail