先へ進みなさい。わが神聖なるメッセージを人々が見たり聞いたりするために成されるべきで必要とされることを行いなさい。親愛なる娘よ、人々がメッセージを読むことを確実にするため、あなたが考えるあらゆる手段を用いることについては、私はあなたを信頼している。あなたがその真実の書を書くために、あなたの全ての力を必要としているのだ。
この書*は人生を変え、霊魂達を救うことを予言されてきたのである。
そうなのだ、この書は預言されたものなのである。あなたはその書き手である。
私はその著者なのだ。驚いたり、また圧倒されたりしてはならない。
なぜなら、これはとても神聖な仕事であり、あなたは私と共に、この仕事を行うために選ばれたのである。あなたはこれを行うのには3カ月を必要とするだろう。私はあなたにこれを世界中に公表して欲しいのだ。それは全く聖書と同じように大きく、力強く、そして何百万もの人によって探し求められなければならないのである。
わが娘よ、預言されている秘密の内容を、あなたは印刷(出版)する事ができる。
この事をしてもよい。わが娘よ、あなたはなぜ恐れているのだろうか?あなたは天から導かれているのだ。あなたは強くなくてはならないのだ。私を信頼しなさい。明け渡しなさい。あなたの歩む、この道の一歩一歩において私はあなたの手を支えるのである。